今までブログと担当してきました私宮本が1月の出産のため本日退職させていただきます
一人目を出産して戻ってきてからの3年半、あっという間でしたが、いろいろ勉強に
なったり、今後のことを考えることが出来た期間でもあったと思います!!!
パソコンを使った仕事が好きでそういう好きな仕事に携わってこれたことに
感謝しています
ブログとか日記とか文章能力はまったくなくつまらないブログになってしまいましたが、
定期的に読んでくれた方、感謝しています
また1からの子育てが来年から始まりますが、めげずに楽しみながら頑張っていこうと
思っております
ありがとうございました
また、15日付で受付山本歯科衛生士柴田が退職となります
まだまだ若く、これからの成長が楽しみだったのですが、新たな一歩を進むということで
今月退職となりました
これから新たな場所で楽しく仕事をしていけることを願っています
みんな頑張っていきましょうね
明日は忘年会
ちゃっかり参加してきます
【関連する記事】

